トップ  > 応援メッセージ

応援メッセージ

応援メッセージ
多くの著名人から、永野さんへの応援メッセージが届いています。すべてはご紹介できないので一部をご紹介させて頂きます。

 
川崎 憲次郎 (プロ野球解説者)

いよいよ始まったね!オリンピックにも負けない、それ以上の感動を与えてほしい!
「世界の永野」いいね!!山あり谷ありだろうけど、どんなに苦しい時でも、目の前の自分に出来ることを一生懸命やれば、人も神様も必ず見てくれてます。

ぜひ世界の頂点をとって下さい!!
 
為末 大 (元プロ陸上選手)

パラリンピアン達は、人生のどこかで大きな文字通りの傷を負っていて、そしてどこかのタイミングで立ち上がる事を自分で選んだ勇気の人達だと思う。永野さんの挑戦は、永野さん自身の挑戦を越えて、私達社会に生きる全ての人に強いメッセージを残していくのではないか。
困難が降り掛かる事や、不運を避ける事はできないけれど、その時にどんな姿勢で生きていくかでその困難、不運の意味は変わってくる。

永野さんの挑戦を、一人のアスリートとして応援します。
 
長塚 智広 (元競輪選手)

永野明さんのとてもとても大きな挑戦を応援させていただきます。脳性マヒを持ちながら、果敢に挑戦されるその姿に多くの方が勇気付けられています。私も同じ自転車競技者として、色々な事に果敢に挑戦する永野さん姿に励まされました。レスラー・ハンドサイクリスト・広島での平和活動。永野さんの活動を見て、自分ももっともっといろいろな可能性に挑戦していかなくてはならない。そんな気持ちになりました。自分の使命は何かと考えるものですが、他の人には真似のできない永野さんの活動を見て、人生とは何かと改めて考えました。

今の日本に足りないのは永野さんのように「チャレンジする気持ち」これだと思います。いつの日かツーリングできる日を楽しみにしています。一緒に頑張りましょう!



皆様からの応援メッセージもお待ちしております!

永野さんに応援メッセージを送る

永野明応援団POWERPUSH事務局

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

POWER PUSH
Supporters
カムラック
elseif
二宮清純
ワッホー!
KTTAPE
JUCOLA
ATHLETUNE
えにしあ