トップ  > 【選手村】

【選手村】

【選手村】

1998年の今日は長野パラリンピック開幕された日です。

東京オリパラについてはまだまだ決めないといけないことが、
たくさんあるんだろうけど、気になりますね。
日本全体で盛り上げていきたいですね。

そこで気になるのは「選手村の食事」
リオ2016大会では、
・ブラジル料理
・ワールドフレーバー
・アジア・インディア
・ハラール
・ピザ・パスタ
・サラダ・デザート
の6つのゾーンで食事が可能になっていたそうです。

なんかメニューわかんないけど美味しそうw

食風水的に料理別効果を発見したので、書いておきますね

●和食・・・運気を落ち着かせ安定させる。日本料理店での食事は量、盛り付けを計算してある為、

美しい物腰と品格を兼ねそろえた大人の女性に。恋、結婚、仕事にも有利に働くのでぜひ行きつけの店を作ってください
●洋食・・・縁の気なので恋愛運がUPする。特にオムライス、ハンバーグなど日本に根付いたものは結婚運を付けてくれる。
●フレンチ・・・地位、グレードを上げてくれる。運気の動きが鈍いので、続けて食べずに月1回くらいのペースで食べると◎。
●イタリアン・・・気分が明るく調子も上がる。​​​しかし陽の気が多すぎても自分を見失うため、多くても週3回程度に。
●中華料理・・・運気を一気に上げて体にしっかり溜め込む為、気分が落ち込んだ時に◎
●韓国料理・・・ご飯を混ぜる、葉物で包む、タレをつける料理は縁の気が強い。人間関係を作り上げ、仕事などの地位を築く。
●エスニック・・・辛さ=変化の気。運気が安定しているときは避け、運気を変えたいときだけに食べると良い。人生の転換期におススメ。

週1回のペースが理想的。
●タイ料理・・・酸味+辛味のバランスが絶妙なため、美しさに磨きがかかり仕事運も上がる。
●ベトナム料理・・・バジル、ミント、香菜など香味野菜を多用するため縁を運ぶ。
​●インド&インドネシア料理・・・スパイスを多用するため、食材の持つ運気を高め、良い方向へ変化させる。

という風になっています。※日本からみた方角での運気

こうなるとビュッフェがいいですね~~

今日もお腹一杯になります様に✨

 




「【Ⅴログ】突破アスリート永野明の Power Push ブログ」より
【選手村】(https://ameblo.jp/v-akira/entry-12660500174.html

永野明応援団POWERPUSH事務局

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

POWER PUSH
Supporters
カムラック
elseif
二宮清純
ワッホー!
KTTAPE
JUCOLA
ATHLETUNE
えにしあ